mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

【プチ旅行】イタリア フィレンツェ②

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

✴︎お土産✴︎
訪れた所のベタなマグネットを毎回買ってる。いつもはわざとダサい、面白いマグネットを選ぶけど、今回は素敵なお店を見つけてそこにあったマグネットを購入。お母さんのお土産も購入。

こちらもお母さんへ。

お手紙書いて出そう。



前回ベネチアに行った時の帰りの空港で、これを免税店で買って食べているご夫婦がいた。隣に座ってると美味しそうな甘い香りと、カリカリッと美味しそうな音が聞こえて、私も買おうか買わないか悩んだ。結局その時は買わなかったけど、次にイタリア来たら必ず買おう!と決めていた物です。

ビスコッティ。チョコの。
美味し〜!!
カリカリサクサクで、幾らでも食べて
北海道の札幌と名前が似てたから覚えてた。またイタリア来たら買って帰ろう。


✴︎猫✴︎
長〜い一本道を歩いていると、

いた!!
かわい子ちゃん!

「ニャーニャー」と凄くお話上手なニャンコちゃん発見。

✴︎猫②✴︎
これ全てぬいぐるみ。

すごくリアル。


いた。

これ、どー見てもうちのももちゃんでしょ。


ずーっと歩いてたから疲れたけど、楽しかった。
冷静と情熱のあいだに」の影響も強いのでしょう。アジア人が凄く沢山いた。