mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

今年の冬SOLDで買った物

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村


今日も少し体調が悪く、お家で安静。
買い物には旦那さんが行ってくれた。
感謝感謝。


さて、今年のセールで買った物。


光の加減で見えにくいけど、
サムソナイトのスーツケース。
「ファイアーライト」 と言うらしい。
しかも1番大きいサイズです。

去年の夏に、買うか買わないか悩んでて、でも引越しが終わった冬に買おう、と決め、このセールに見てきた。

最初見た時は、これより小さいサイズもまだ在庫あり。
二週間後位に買いに行くと、このサイズしか残ってなかった。でも私達が欲しかったのはこのサイズだから、問題無し!

しかも!!
定価の30%off (これは普通)

30%off で買えました!

なので、最終的には定価の50%off 越え!

日本でもこれ程のセールは無いですよね!?しかもサムソナイト

これで次の帰国の時は、日本から沢山お土産が買ってこれる!!