mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

今日のランチはこちらで。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

今日もいい天気でした。
若干風がまだ冷たかったけど、お日様が当たると暖かく感じた。



今日は薬局行ってからお昼を食べに。
久しぶりのシャワラマサンドイッチ。

マレーシアにいた時に出会ったのがアラビック料理の美味しさ。
本当に何を食べても美味しい!日本人ならみんな好きになると思う。

パリではなかなかアラビック料理のお店を見つけることが無いけど、ケバブサンドイッチのお店は結構みつける。

ケバブサンドイッチ(シャワラマ)は、マクドナルドみたいに手軽に食べれる、ジャンクフード的な感じ。

ここはチェーン店だけど、そこそこ美味しいと思う。

私はいつもこのサンドイッチ。
旦那さんは、こちら。

ナンの中にチーズが入ってる。

満足のランチ。
でも、結構なカロリーと思うから今日は歩いた。5〜6Km位は歩いたかな。


横からもかっこいい。


色違いのお皿。