mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

ヨーグルトの食べ比べ。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

今日は暖かい感じがしたけど、お日様が出てこなかった。
明日からまた雨が降るとか…。


パンテオンはかっこいい。
ちょっと写真失敗。街灯がじゃま。


今日は曇り空だけど、晴れた日のパンテオンは特にかっこいい。



旦那さんは毎日ヨーグルトを食べる。
8個で2€ちょっとの、お安めの物。
最近はこれ。



私はデザートとしてたまーに食べる程度。だから買うのは少しお高めの物。2個で2〜3€くらいの物。たまにだから。

今日は、美味しいと聞いたヨーグルト(お高め。2個で3€弱!)を食べてみた。



結果。
値段は関係ないね。もちろん、両方美味しいし、どちらも日本では食べることの出来ない美味しさ。
でも、今回のヨーグルトに関しては、お安めの方が私好み。バニラの味がしっかりしててトロトロで美味しい。

高ければ良いって物でもないね。
また色々と食べて、好みを探そ〜っと。