mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

これからバブルティーはこっちで買おう。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


夏みたいに暑かった先週の金曜日を最後に、ここ最近はまたまた肌寒い&曇り。

今週いっぱいはこんな天気が続くみたい。



さて、今日はおひとり様ランチ。
前から行きたかったお店に。

いつも混んでるからランチタイムが終わる頃を見計らって行ってみる。
やはり、ちょうど帰る人達でテーブルが空いてた。
そして、おひとり様でも気楽にランチできた。


頼んだのはこちら。

ビーフンです。
下にもやしも入ってて全部食べ終わると結構なボリュームで。
お味は優しいお醤油ベース。
もうちょっと味にめりはりがあった方が美味しいかな。



そして、1番気になってたのはこれ。
バブルティー。

小さいサイズだと、+4€でドリンク付き。


ご飯メニューも色々と種類あって、お客様も皆んな様々な物をオーダーしてた。

今度は違うメニューを頼んでもいいかな?とか思いつつ。
多分、ドリンクのみを買いに来ることでしょう。

ちょっと離れた所に、ドリンクだけ売ってるお店あり。
そこで、バブルティーを買おう。



今まではマレーシアで好きだった、chatime に行ってたけど、こっちの方が好き!
パールも柔らかくモチモチだし、ドリンクの甘さも丁度いい!

よし!今度からはここ!!