mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

全てがちょうど良いプリン。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

これから雨が降る、予報。


なーにも予定が無い時に、家でゴロゴロするのが好き。

しかも、天気が悪かったりすると、余計に嬉しい(性格悪い)。





やっぱり美味しい。
ボンヌママン。

焼き菓子やチルド系やジャム系など、色々出てるけど、その中でもこれが1番美味しいと思う。

プリン。4個入り。



値段も、大きさも、甘さも。
全てがちょうど良い。





パリでよくみる光景。

道路の途中で止まっちゃう車。

そうなると、これから前に進もうとするドライバーさん達のクラクション攻撃。

横断歩道を渡る人達も、車を通してあげれば良いのに、青だからって自分達が渡る。


毎日、何回かは目にする光景。
ブッブー、とうるさいうるさい。