mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

今日の朝食は日本の時と同じ。

今日はすごく日差しが強かった。
ここ数日よりも暑く感じた午前中。


用事があったので、KLセントラルまで出て来た。
少し時間があったから、前に見つけたこちらに。

3年前は無かったのになー。
これがあるだけで、目に入る風景が一気に日本みたい。


品揃えもびっくり!
ほぼほぼ日本!
サンドイッチ、おにぎり、おでん、アイス、ドリンク、お菓子、化粧品などなど。
そのまま持って来た感じ。

お菓子だって、ファミマオリジナルがそのままあるんだからビックリ!!



今日の朝食はこちら。

ツナマヨのおにぎり。
RM4.50
お値段だって、ローカルに比べたら高いけど。
日本の値段とあまり変わらないけど。
でも、変わらないで、ここ、異国の地マレーシアで食べられるんだからありがたい。


お味も美味しい!
すこーーし、お米がパラリとしてるけど、わたし的には合格!海苔の香りも良かった!!



凄いなマレーシア。
まだまだ食べたいものが沢山ある!
気をつけないとあっという間に太ってしまいそう。




猫達も落ち着いて来た。
こんな寝姿見てるのが幸せを感じる。