mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

化粧水 探し中

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


パリでは、Avenue とNuxe の化粧水、美容液、クリームがお安く手に入り、かつ、肌に合ったのでずーっと使っていた。


美容液とクリームは約一年分持って来たけれど、さすがに化粧水は持ってこなかった。

だから、今使っているのが無くなったらこちらで買わなくてはならない。


もちろんクアラルンプールでも買えるけど、日本同様にパリ価格の3倍〜4倍のお値段だったから、同じ物は諦めた。


3年前は、資生堂 アクアレーベルを使っていたんだけど。
今回、色々と探してるんだけど見つからない。
無くなったのかな?


そして、思いついた!

無印良品がある!!

今まで無印良品のコスメ関係は使った事なかったけど、色々と出てるから買ってみることに。

日本より少しお値段高いけど、まだ許せる範囲内。
携帯用のミニボトルを購入。
今なら10%オフ。



アクアレーベルを探しつつ、無印良品を使ってみよう!
良かったら10%オフ期間中に大きいサイズを買ってしまおう!