mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

MRTに乗ってきた。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


ついにBukit Bintang を走るMRTが開通したので、早速乗ってみた。

Built Bintang駅が地下って事もあり、普段私が使っている電車とは違った雰囲気。


ホームが1番、2番とあり、向かいあわせではなく、上下階のホーム。

2番ホームは1番下まで降ります。
途中に1番ホームを通り越し。



二重扉になってる。


掲示板も分かりやすく。



中もスッキリと。

行き先も分かりやすくディスプレイ表示。

ただ、アナウンスの声がでかいでかい!
耳がキーンキーンしてきますよ。



このラインが開通で、色々と乗り換えも出来、便利になった人も沢山いるんだろうな。



また時間を見つけて色々と行ってみようと思う。