mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

日本帰国時に買ってくる物と、マレーシアで使う化粧水はこれに決まり。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


ビックリするくらい、日本の物は何でも手に入るクアラルンプール。


だから次回帰国したら、日本食は買ってこないで、別の物を買ってくるつもり。




その一つがこちら。

【おうち de エステ】

これズボラな私には丁度いい。

24枚入りで、一つが4枚に割ける。

毎日使うのに丁度いい。
これなら日本帰国時にいくつか買ってくるのにも邪魔にならない大きさ。


これは忘れずに買ってきたい。






そして、マレーシアで使うのに悩んでいた化粧水。



最初はお試しでこっちを使ったんだけど、しっとり具合が強くて、コットンに染み込まず。




これに決めた!

コットンの染み込み具合も、使った後のしっとり感も今の所問題なし!

値段もよし!


何でも手に入るクアラルンプール最高‼️