mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

1時間かかってもまた行きたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


カフェでボケーとしたり、本を読んだりするのが好き。


日本にもお洒落カフェなんて山ほどあるけど。
そんな中でも、コスパやドリンクの好みや居心地、トータルしても好きなのがこちら。


お馴染み【ドトールコーヒー


クアラルンプールでも出会えるなんて、うれしい!!


ドトールが入ってるモールはこちら。

あの、SUNWAYグループなのかしら?
多分そうだね。



モール内はしっかりとした作りでお店もほぼほぼ埋まってた。


けど、まだまだお客様は少なめ。
ガラーンしてた。(午前中だったからかも)



でも、
▪︎MRT開通
▪︎イオン建設中(一部できてる)
▪︎すぐ隣にはレジデンス建設中

で、今後盛り上がる要素は満載。

レジデンスが出来ると、ドトールも混んでなかなか落ち着いて楽しめないだろうな。


店内


ドリンクも美味しかったしケーキも美味しかった!


次はランチタイムに来る予定。

家からは1時間位かかるけど、乗り換えも楽だし。
混んで来る前にドトールを堪能しようっと!