mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

毎日でも行きたいランチ。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


日本帰国したら焼肉も焼き鳥も食べたい!って思うけど。

ベジタリアンって訳ではないけれども、
家では殆どお肉系を食べなくなってかれこれ数年。




そして見つけたこのお店。

このお店のお陰で、ランチのお店選びにも圧倒的にここが多い。
パビリオンのフードコートにあります。


お肉は無し。
【大豆のお肉】を使った料理ばかり。
知らずに食べたら本当にお肉みたい。


これだけ種類もたくさん。


注文の仕方
①ライス@RM2 の有無(もちろん無くてもOK)

②食べたい物を指差し
▪︎【大豆のお肉】を使った料理@RM4.5
▪︎野菜だけの料理@RM4
▪︎揚げ物 / 既に出来てる麺類@RM2〜3

ただこれだけです。
頼んだ物の値段で金額が決まります。


もちろん、カリーミーや、トムヤムクン、焼きそばなどの一品料理も20種類位あります。(今日はそれを頼んでみた)
★カリーミー

★焼きそば

両方美味しかった!!
これだけでは足りないから、別に頼んでます。




★主人のお皿(だいたいいつも同じ)
ライスと4種類(カレーも)


★私のお皿
麺と3種類(揚げ物を主人と半分こ)

ライスと3種類(カレーも)



こんな感じで、いろんな野菜、色んな味が楽しめて、しかも美味しい!!!


2人でRM30位だから、マレーシア価格だとそれ程安くはないかな?
けれど、
パビリオン / 涼しく / 椅子に座れて / お互い好きな物を(多店舗料理でも)食べられる、など考えれば妥当な料金かと。


本当に何を頼んでも美味しくて、食べた後の満足度NO.1レストランです。(今の所)


12時になるとランチタイムで混むので、その前(11:30頃おすすめ)か、13:30過ぎ位がゆっくり食べられます。