mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

デブの素。ダイエットはポップコーンを食べてから。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村

多少、マレーシア物価が上がってるとは言え、フランスユーロ金額に考えれば安い安い。


その反動もあって、今回のマレーシア滞在ではあまり我慢する事なく、買いたい物は買ってしまっている。


気にするのは、金額では無くカロリー。
一瞬頭をカロリーが通り過ぎるけど、買ってしまう。




ここ最近のデブの素。

★garrett のポップコーン。(私はキャラメル派)

原宿に出来た時、全く興味無かったけれど、マレーシアで初めて買ってからはまってしまった。

だって、並んでないし。(今は日本も並んでないかな?)

これも常にカロリーが頭をよぎる。



★Rotiboy
お店の前を通り過ぎる時の香りが好き。
甘じょっぱい感じも好き。




Nestleのアイス
いろんな種類があるけれど、バニラが1番好き。
ジャイアントコーンみたい。そして、大きさも大きすぎないから食べやすい。
だから食べてしまう。






★今日のおやつ
ISETANに行ったら売っていた。
買ってしまったーー!

美味しかったから後悔は無いけれども…




もっと運動しないとですね。