mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

昨日 子猫を拾った。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村



拾った、と言っても。

部屋にいたら猫の鳴き声が外から聞こえた。
うちの猫達も『なんだ?なんだ?』といった感じだったから窓から外を見てみると。



ガードマンの目の前に白い子猫。
いきなり聞こえた鳴き声。


ちょうど主人が外から戻ってきたので、再度外に見にいってもらうと。


口周りが血だらけ、との事。


直ぐにタクシー呼んでもらって動物病院へ。





レントゲン撮ってもらうと、身体はどこも折れてない。
体内に血液も溜まってない。
ただ、鼻血が。


多分、頭、顔まわりから落ちたと思う。


多分、カラスか何かがくわえてて、途中で落ちたと思う。


一先ず助かるから助からないかはわからない。
1日入院。



今から容態を見に行く。


助かるといいな。