mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

さっき病院に行って子猫を見てきた。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


昨日、病院に行った時に先生が、

『50% 50%だと思う。まだ小さいしどれほど頑張れるか。一先ず1日様子見て、明日の状況次第。本当に最悪な時は安楽死も』

的な事を言われてた。



ドキドキしながら先生の説明を受ける。





結果

『すごくバイタリティもあり、骨折がないから動き回るし、ご飯も食べる。
もう少し薬を続ければ大丈夫だと思う』

との事。


一安心。




本格的にうちに迎え入れるなら、
▪︎血液検査
▪︎虫下し
などもしてもらわないといけない。

その旨を伝えて、自宅介護はせずに、そのまま入院を選択。

その間に色々としないといけない事はしておいてもらう予定。



この先どうなるかはわからないけれど、
あの小さい命が助かっただけでもよかった。



しかし、何故にこんなにマレーシアで子猫と出会うのだろうか。


四年前にもこの子と出会ったし。