mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

今日も1人ランチ。そして、アメトーーク。

日本で開かれる結婚式に出席する
旦那さんとKL central で別れて。


1人ランチの場所を探すも、
ちょうどランチタイムど真ん中だし。
しかも今日は金曜日だし。


何処もかしこも混んでる混んでる。


マレーシアの人達(色んな人種の皆様)は、とても楽しそうに食事をする。

家族や友達や同僚など。
あまり、1人ランチをしてる人は見かけない。

日本よりもランチタイムが長い事もあるかもしれないけれど、皆んな楽しそうにお話しながらお食事している。

とても、素敵な事だと思う。



そん中で1人ランチは少し気がひけるけれど…

一通り買い物を済ませて。
少し時間をずらして。



Nandos にて1人ランチ。

美味しかったです。



そして家で1人で【アメトーーク

今回は『読書芸人』



カズレーザーが紹介していた本。

『妻に捧げた 1778話』
ぜひ読んでみたいと思った。
Kindleで探してみよう。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村