mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

DRAGON-i か。鼎泰豊か。

恐らく多くの人が好みを比べる2店舗。


私も旦那さんも、それぞれのお店にそれぞれ好きな物がある。



例えば私の場合。(名前覚えてない)
【DRAGON-i 】
▪︎小籠包
▪︎チキンを細かく揚げた(スパイス)
▪︎焼きそば系の麺類
【鼎泰豊】
▪︎酸辣湯麺
▪︎炒飯


例えば旦那さんの場合。
【DRAGON-i 】
▪︎担々麺
▪︎チキンを細かく揚げた(スパイス)
【鼎泰豊】
▪︎海老マヨ
▪︎小籠包
▪︎肉まん


と、それぞれお気に入りが違う物がある。


ここ最近は中華系が食べたくなったら9割の確率で鼎泰豊に行っていた。




しかしこの前、Sunway Pyramid内のDRAGON-iのメニューを見たら!

刀削麺】を使ったメニューがあった!
他の店舗とちょっとメニューが違うかしら?


他の店舗だと、【刀削麺】が提供出来ないお店もある。
刀削麺を作れるスタッフがいないからだろう。



今日の1人ランチは此処に決定。


ちょっと色味は悪いけど。
やっぱり美味しかったです。


また近々行くだろう。
DRAGON-iに行くなら此処だね。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村