mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

パビリオンでKAKIGORI(かき氷)

日本でも数年前から人気のかき氷。

私達が日本を離れてから台湾スイーツのお店などが東京に出店し始めたから、食べた事は無かった。


私の記憶の中のかき氷は、お祭りのかき氷。
イチゴ、レモン、ブルーハワイとか。

食べると舌がシロップ色に染まるあれ。



Taman Paramount駅近くに『KAKIGORI』のお店があるの知ってて、行きたいと思ってたけど、なかなか行かなくて。

そして、忘れてた。



火曜日にパビリオンに行ったら、 あった。『KAKIGORI 』
新しく出来てた。

行きたかったお店と一緒だ。


食べたい!!




これ。
栗ミルク。

美味し〜!
甘すぎず。でも栗ミルクの甘さが丁度いい!

旦那さんも止まらない。
あっという間に完食。





また食べたい。




今日も行ってきた。

ティラミス。


私は、栗ミルクの方が好き。
旦那さんはティラミスの方が好き。


でも両方美味しい。



他にも食べたいのがあるからまた行かなくては!

これは季節限定。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村