mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

マレーシアの動物病院。

はなちゃんが入院した動物病院は、5年前にシロ君を拾った時に、急いで近場の動物病院を携帯で調べて出てきたのがこの病院。


こんなに小さかったのに…今はおデブ。


クアラルンプールに滞在している間はずっとここの病院にお世話になっている。


家からは少し遠いし。

料金も他の病院に比べたら結構高いと思う。(日本よりかは安いけれども、近い物がある)



5年前にたまたま知った病院だけれども。
不便さや金額の事はあるけれども。


私達はここの病院が好きだな。
先生方が皆んな一生懸命にしてるれる感じが好き。



4日のはなちゃん退院の日に合わせて、シロ君とモモちゃんも
▪︎血液検査
▪︎ワクチン、狂犬病予防接種
をしてもらった。


血液検査の結果は問題無し。

モモちゃんはシニアなので、今度レントゲン撮影をしてもらう。
あと、歯が弱いから歯の検査。


今まで、クアラルンプール、ペナン、パリ、とそれぞれで動物病院にお世話になってきたけれど、どこの病院も凄く良かった。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村