mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

やばい時間にやばい物を食す。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村


何かとお世話になっているMark&Spencer。
マレーシア滞在時にもお店はあったけど、マレーシア金銭感覚ではとても高くて買った事がなかった。

パリに来て初めて買った物がすごく美味しくて、そこからちょこちょこ色んなものを買うようになった。
その紹介はまた今度。

今日は旦那さんがこれを買って来た。

う〜ん。
値引きしてなかったら買わないかな。
値引きしててもどうかな。



お出かけ前には必ずここで待機。
ドアを開けると一直線に廊下へ。

こんな可愛い顔で見上げられたらね。たまらない。

ももちゃんの可愛い足。
日本猫だから若干短め。それがなお良い。