mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

引きこもり予定の週末に向けての準備。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

今日はまたまた曇り。

昨日が夏みたいに暑かったー。
20℃超えたら暑くて暑くて。




Hotel de Ville



パリは色んなところに観覧車がある。
公園や市役所の中や大きな道路脇など。



今日は買いたい物があってこちらに。

でも、残念ながら欲しい物が無かった…。
HEMAで買った。
まぁ、それはまた今度でも。




先日から新しい時間潰しの遊びを始めた。
クロスステッチ】です。

今は便利でYouTubeで始め方やコツを教えてくれる。
初めて買った物が今週末には終わるかな〜、っと思って新しい物を買うべくこちらに。


可愛いのがいっぱいあるけど、値段もそこそこするし、なんせ続けられるかまだわからないから今日も小さい物を一つ買いました。

今週末は少し天気が悪いかもしれないから、引きこもり体制を整えておかないとね。