mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

マレーシアで日本を満喫

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


マレーシアにはISETANがある。
しかもいくつかある。


1番新しいのは、Lot10のISETAN。

中も凄いよね。
日本でも最先端いってる感じの作り方。


平日に行くと若干寂しい感じはあるけど。日本企業として頑張って欲しい。


普段よく行くのはKLCCのISETAN。
パビリオンの通り道だし、紀伊国屋もあるし。




今日見つけたのはこれ。
山形のジュース。


友達と山形に温泉に行った時に、
『山形のお土産の1つ』として買って来た。

しかも、一本¥200位だったかな。

それがマレーシアで売ってる!
しかも、¥70位だからビックリだよ❗️


トマトだから買わなかったけど。
フルーツ系も山形には売ってたけど、それは見当たらなかった。

Lot10のISETAN地下にもあった。




そして、みんな大好きお寿司。


お値段だってそれほど高いとは思わない。(ISETANだし。マレーシアだし)



他にもたくさん日本の物がマレーシアには溢れている。

日本に帰らなくったって十分に堪能できるけど!

けど!今エアアジアが安い!


早速日本行きチケット購入しました。