mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

鼎泰豊の酸辣湯麺が大好き。ここは他の鼎泰豊と違うよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


酸っぱ辛い物が大好き。

酸辣湯麺大好き。

たまに、むしょーーーに食べたくなる。



以前から工事してて、この前オープンしてるのを発見。

ツインタワーの上。

いつもはパビリオンたけど、今日は此方に。








メニューをみてビックリした事があった。

なんと!!!
値段が違う!!!
高い!!!


多分RM3〜RM5位、パビリオンや他店舗に比べると値段が高い!!


【新しいし、場所代もあるのかなー】とか思っていたら、




【No Pork】 って書いてある。


今思えば、
▪︎店員さんにもマレーさんがいた。
▪︎お客さんにもマレーさんがいた。
▪︎レシートの小籠包が『チキン小籠包』
となっていた。



などから、ここはそーゆーコンセプトのお店なんだ!と理解。



恐らく他の料理も、
豚肉→→→鶏肉 or 牛肉
で料理されているのだと思う。


でも、ハラルマークは無かったけどね?
良いのかね? あったのかな?


兎にも角にも、美味しかった!!