mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

我が家に来たよ。子猫ちゃん。

9月16日
家の前で鼻から血を出し、泣き叫ぶ。
病院に連れていき、入院。

9月17日
多少、血は出てるものの、食欲旺盛。
骨折なし。
水曜日にまた来るように、との事。

9月20日
朝一番に病院へ。
かなり元気になった様子。
血液検査(FIV)をしてもらい、問題が無ければ迎え入れ決定。


検査の結果はお昼過ぎ。



結果は陰性。本当に良かったね。
蚤スプレー。
シャンプー。
虫下しの薬。

色々としてもらう。

ただ、初日の怪我で、出血が多かった為、薬の服用がある。

来週また血液検査をして、問題無ければ薬も終了。

その後、ワクチン注射開始予定。




おうちに到着後も、元気元気!
ご飯も食べれるしお水も飲める!!
何より走り回って遊ぶの大好き。



徐々にお顔も、野生の顔から可愛らしいお顔に変わって来た気がする。


一先ずこんな所かな。



にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村