mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

モモコの歯の治療。

日曜日。
ももちゃんの歯の治療。


外部から歯のスペシャリストの先生が三日間だけ来られる、との事で、以前から気になっていたモモコの歯を診てもらうことにした。



土曜日の朝。予約時間に連れて行く。

ケープタウンから来られた先生。
大きなクマさんのような先生。



日曜日手術。

無事終わり電話もらう。一安心。
月曜日に連れて帰りました。




それにしても…


治療費がビックリびっくりビックリする位高かった!!


でも、モモコの事を考えると必要な治療だし。

以前の診察ではわからなかった部分も治療してもらえたし。
残りの歯も綺麗に削っていたり。


先生の名前をネットで探してみたら、本当に凄い先生だった!


高いけど、【価値のあるお金】と納得出来る仕上がり。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村