mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

退院してからもう直ぐで2週間。

はなちゃんが退院してから、もう直ぐ2週間。(18日で)


よく食べ、よく走り、よくおしゃべりしてくれる。


片足ピーーーン!



調子があまり回復していないようなら2週間で(もしくはそれ以前に)再度レントゲン撮影が必要との事だが、この調子なら急がなくてよさそう。


月末に、モモちゃんの歯の検査(歯の専門家の先生がいつもの動物病院に来る)があるから、その時に一緒に連れて行く予定。
(モモ子はお年だからレントゲン撮影もしてもらう)



モモちゃんも野良ちゃんだったから、歯があまり丈夫では無い。

動物病院に行くのは皆んな嫌がるけれども、具合が悪くて痛がったり苦しんだりするならそれ以前に対策を取ってあげたい。