mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

次回狙ってるケーキ屋さん。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

今日は街中沢山の人がいた。
春に向けて、観光客がどんどん増えてきた感じ。パリらしく、いたる所に花も植えられて、益々春を感じられる今日この頃。


今までブログとかした事無かったから、特別な事がないと写真を撮ろうとしない。
でも、こうやって日記を書いていくと、些細な事でも写真があるといいなー、と思うようになった。だから、明日からはどんどん写真をとって、日記に貼り付けよう!


さて、そんなんで、今日は為替レートが良かったから、いつもの両替所に向かった。その帰り道に、新しいケーキ屋さん発見!

ここは確か美容院だったはず。いつの間にか変わっていた。
ちょっと写真では見にくいんだけど、1番右側の青色の台に乗っているケーキ。これがここのオススメなのかしら?美味しそうだったから今度はここのケーキを買ってみよう!

バス待ち。
良い天気と素敵な景色。

帰り道、またまたマークスペンサーへ。

今日のケーキ。


大きいのを買いました。これで6€。
ベリーが甘酸っぱくてサッパリしてる。
そして、下のクッキー生地がしっかりした甘さで丁度良いバランス。
ここのケーキは美味しいと思う。
街中のパン屋さんで買うケーキなんかより断然美味しいと思う。値段もお手ごろだし。