mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

連日のケーキはヤバイぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


今日も曇り空。
でも確実に暖かくなってきている。
風も春の風。


今日は諸々買い出しに。
猫のトイレの砂とか、重たい物を買わなければ。



ヤバイよね。
連日のケーキ。
安かったからって買ったりしたら。
でも、買ってしまいました。

私はたぶん、チョコレートのケーキがあまり好きじゃないのかな?
ケーキ屋さんに行っても、今まで買ったことがないかも。
いつも、バニラ系やチーズ、クリーム系を買ってしまう。

でも、さすがフランス。
何を食べても結局は美味しいんだけどね。
でもこれは、M&Sだから、made in UK
だった。



個人的には前に買ったレモンチーズケーキの方が好き。