mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

週末の散歩とランチ。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

ここ数日、段々と気温も上がって気持ちの良い週末。


日本のような豪華さはないけど、至る所にある桜。



3日前は歯医者。

2日前はキックボードで遠出。
段々畑発見。



昨日は中華街へ買い物に行く予定が、あまりの天気の良さに、ランチを食べてブラブラとする方向へ。


さぁ、ランチ。
久々来ました。
辛いけど甘みもあって美味しい。

私は山椒の辛さが苦手で、今まで色々と試してみました。
もちろん、レベル0で。
でも辛い。
だから最近はもっぱらこれ。
鶏ガラベースの優しい味。

旦那さんは汁無し担々麺。
しかも、レベル3!!!!!

いつ行っても混んでる。
すごいねー。


途中、手芸屋さんにもよって。


先日、テレビで【美の巨人たち】をみた。
サクレ クール寺院についてでした。
だからそちらまでブラブラと。


久しぶりに階段登ったら疲れたー。
10代の女の子達はみんな走って上がってた。


今日は週末だから凄い人だったな。


その後、何故か洋服を買いまくり。
でも、気に入った物があって良かった。


Google mapで調べてみたら、多分今日は10kmは歩いたと思う。

よし! またケーキ食べてもいいぞ!