mmsdiaryの日記

マレーシア→パリ→マレーシアと引越し。猫大好き。

マレーシアで好きになったアレを買いに。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

今日のパリも快晴。
日陰に入ると若干寒さを感じるけれど。
日焼け対策しないとダメだね。




こうも天気がいいと、ついついお散歩&ブラブラがメインとなって、当初の予定がブレブレ。

今日もランチを食べて、新しいケーキを買いに行く予定が…



その代わりと言ってはなんですが、マレーシア時代によく買っていた物を久しぶりに買ってみた。

これ。

最近は日本にも色んなお店が出店しているようで。
私はマレーシアで初めてこのお店に入った。勿論、値段がパリと比べれば安いからよく行ったなー。

パリ 5€(約¥600)
マレーシア (約¥200)

パリが高すぎるのか。
マレーシアが安すぎるのか。

たまに飲みたくなります。